Wood Collection 2023 [Japan ReWood]が無事に終わりました!

August 28, 2023

Wood Collection 2023 [Japan ReWood]が無事に終わりました!

日本各地の国産木の良い香りに包まれた3日間でした。関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

たくさんの方に、MOTOMOTO KUMAのブースに遊びに来ていただきました。

1人でも多くの方にツリーレザーを知っていただきたいと願っているの私たちにとって、幸せな時間でした。

ツリーレザーを触るのは初めてというお客様がほとんど。私たちは、お客さまに実際に商品を持っていただく瞬間を見るのが好きです。

わあ〜気持ちいい〜という驚きの表情になるからです。

その場でインスタフォローしてくださった方々、商品をウェブサイトから購入してくださった方々、パンフレットを持って帰ってくれた方々、本当にありがとうございました。

ディレクター、デザイナー、縫製作家、スタッフ一同全力で作り上げているMOTOMOTO KUMAの商品たち(我が子たち🌱)が、巣立っていくような気持ちになりました。

そう、一年前に購入してくださった方が、カードケースを持って訪ねてくれた場面もありました。

少し味が出たそのカードケースの思いを語ってくれました。大事に使ってくださって、本当に感謝でした。

いただいた感想も、大事にさせていただきます。

MOTOMOTO KUMAはこれから、いろいろな展示会に参加していきたいと思っております。

商品をおいていただける店舗も引き続き募集中です。皆さま、これからもどうぞ応援をよろしくお願いいたします。

Mentioned in this story

No items found.
@motomotokuma