New Item A4マグネットノート

March 20, 2023

A4マグネットノート

4,950円[税込]

—————————————

リフィル可能なノートカバー



□MOTOMOTO KUMAでは,アイデアを考えたり, 話し合うときによく紙を使います。 手で書くと,どうして考えがよくまとまるんだろう。 スマホで打つより,自分の考え,気持ちがよく分かります。 でも,たくさんのノートは場所を取ってしまいます。 森のことを考えると,紙を無駄遣いしたくもありません。 そんな暮らしの気持ちから,生まれたプロダクトです。


□A4コピー用紙がぴったりはまるツリーレザーのマグネットノート。 自分の好きな用紙をリフィルして,どこでも持ち歩けます。 オフィスでミスプリントしたA4用紙も,一瞬でサステナブルなノートに。 A4用紙はコンビニでも手に入るので,用紙が無くなってもすぐリフィルできます。 大事なページはスマホで撮影すれば,一瞬でデジタルデータにできます。 用紙を綴じないので,きれいにスキャンすることができます。 鉛筆や,消せるペンで,To do list を書いては消すと言った エコな使い方もできます。 このノートがあれば,すべてのA4用紙がノートになります。


□グレーのシックな厚紙パッケージに入れてお届けします。 贈り物にも,自分へのご褒美にも。


□愛媛産ヒノキの木を薄く削り,特殊な加工をして[革]のようになめした100%植物性のツリーレザーを使用。 左右にあるマグネット部分を開き,A4サイズのコピー紙を挟めます。 MOTOMOTO KUMAらしい潔いデザイン 表地はツリーレザー,裏地はネイビー。 透明バンドでノートをホールド。 さりげなくロゴを刻印。



MOTOMOTO KUMA-03 A4マグネットノート W158mm×H240mm 開いた時W314mm×H240mm 52g 表面 ツリーレザー 裏地 ネイビー布 原産地 日本・愛媛県

Mentioned in this story

No items found.
@motomotokuma