2022年がはじまりました。

February 1, 2022

新しい年となりました。
旧年中はMOTOMOTO KUMAを応援をいただき,本当にありがとうございました。

新しい年をどんな気持ちでお迎えでしょうか。
みなさまにとって,より良い年になることを心より願っております。

私たちMOTOMOTO KUMAは
去年,少しずつみなさまに知っていただく機会がありました。

特に,日本最大級のオンライン展示会Mag +に参加したことは
大きな転機となりました。

改めて自分たちのコンセプトに立ち返る機会にもなり,
より多くの方に見ていただく中で,
私たちの大切に積み上げてきた事柄が,そのまま私たちの強みなのだと実感することができました。

同時に,使ってくださる人のために,どのように改善していけるかも考える機会となりました。

(まだ見ておられない方は,是非下記のURLからお立ち寄りください。
 閲覧は無料になっています。
 https://granstra.com/ssr/exh/7mcDYOzn0oRSyGaxGsky/bt/pmmyI3q8RA0nvkSRkBWt)

今年は,2月に東京ビックサイトで開催される「モクコレ2022」という展示会に参加させていただきます。

コロナ禍でまだまだ制限がありますが,興味を持ってくださる方にお会いして,
Tree Leather(ツリーレザー)の素敵さ,面白さをもっと知っていただきたい思っております。

今年も,MOTOMOTO KUMAはより良き方向へ向かっていけるよう,スタッフ一同,励んでまいりたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Mentioned in this story

No items found.
@motomotokuma